風の宴 in 隠れ庵

風の色二階の隠れ庵では、宴会予約を承っております。時間制限のないゆるゆるした時間を!

たとえば、ある日の風の宴。この日は初めての方が多く、定番メニューからのお品書きが多めでした

スモークの前菜やサラダ、風のカプレーゼ

定番一番人気のチリコンカン、ローストポーク、ある時は生春巻き

締めはお鍋ですね、中でも最近のイチオシは…

じゅんわり、トマト鍋! 仕上げにカマンベールチーズを丸ごと投入します

デザートには生とドライ(伝家の宝刀マルシェ・ド・ピエール)が登場することも!


風の宴には飲み放題のないぶん、制限時間もありません。喧騒を逃れてゆったりゆるゆるした贅沢な時間を求めている方は是非、ご利用ください。四名様から十名様程度。

料理は一次会3,000円〜5,000円、二次会2,000円〜

一風変わったメニュー(たとえば「蕎麦屋酒大会」!等)、お気軽にご相談ください。

(尚、店主一人で切り盛りしておりますので、必ずしもテキパキと進まないこともあります。その辺は通常営業から通っていただいて気心が知れてからのご利用だと店主は少し安心します)

店主星野/☎︎ 080-5581-1822





星の庵 風の色

本当の小樽らしさは日常と非日常のちょうど狭間の路地裏あたりに潜んでいます。 北海道 小樽の花街、花園のそんな路地裏「嵐山新地」に無国籍バル「風の色」はたたずんでいます。 旅の人も地元の人も、嵐山新地に迷い込んで小樽散策の小さなはしご旅を味わってください。 午後六時から午前零時まで営業/日曜定休/080-55811822(星野)

0コメント

  • 1000 / 1000